So-net無料ブログ作成

ソフトバンクのiPhone6 Plus、やっと本契約できました。 [iPhone]

こんにちは、ginchanxです。

少しイライラしましたが、結果オーライといったところでしょうか。

平成26年10月19日(金)AM10時58分に本契約が完了しました。

到着はこの時点で平成26年10月21日の午前中が最短でしたので、
それで頼みました。

日曜日が楽しみです。

【経 過】
平成26年10月12日(金)16時1分51秒 予約完了
この時点では、最短で手に入る気満々でした。
だって予約開始時間16時で、2分以内ですから。
機種はiPhone 6 Plus の64GB 色はゴールド。


平成26年10月18日(木)
ツイッター等ではiPhone5を例にとり、
発売日前日の夕方に本契約メールがくるのでは?
とつぶやかれるも、夕方にはメールなし。
他の方々も同様の模様。

そうなると、19日の夜中、
つまり発売日になった時点でメール送信の可能性が大との予想が
つぶやかれる。


平成26年10月19日(金)真夜中
続々と”本契約メール来た〜”の報告がツイッターに!
私は、まだないorz

どうやらPM11時くらいからAM2時くらいにかけてメール、
もしくはメールの前に予約内容確認画面で本契約に進むボタンが出現し初めているらしい。

この時点では、12日の予約時間が16時0分40秒台(!)の方に、
メールがきているらしいことがツイッター情報からわかった。
(50秒台の方はまだメールが来ないというつぶやきから推測)


平成26年10月19日(金)朝
AM6時〜AM8時までメールと予約確認画面を頻繁にチェックするも、
いまだ契約できずorz

ツイッターではさらに契約完了者が増えている模様。
この時点で"ああ当初分には間に合わなかったのか"と諦めムードになる。

思えば、仮予約の時64GBにするか128GBにするか少し迷い、
最初128GBで進んだものの、変更して64GBにしたタイムロスが悔やる。
それがなければ1分以内だったような気がするのですが、後の祭り。


平成26年10月19日(金)AM10時頃
何気に、予約確認画面をチェック。

き、きた〜!!!!

本契約へのボタンが!!

大人げなく、少し興奮しました^^

無事契約が終わり、発送手続きのメールもお昼頃には届き、、
21日の日曜日を待つばかりとなりました。

いや〜、よかったです。


最初からそういうスケジュールである旨のメールが来ていればいいものを、、
結構引っぱられた気がしたのでイライラしましたが、
21日の日曜日到着で全然OKです。



iPhone 6 Plusのサイズは、1万円札とか、
このガーナミルクチョコレートと同じ大きさと言われてますよね。
K20_9653
f=2.8 s=1/25 / PENTAX K20D with smc M 50mm F2.0

iPhone 6 Plusにここまで一生懸命やってるのは、、
私のためではなく、妻のだから^^;

私はiPhone 5、
妻のお下がりのiPhone 5sを使おうか、
売って何か別なものにしようか、
思案中。





タグ:iPhone6+
nice!(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。