So-net無料ブログ作成

瀬波温泉・潮太鼓♪ [撮影日記]

こんにちは、ginchanxです。

おねえちゃんの太鼓の発表会。



続きを見る


nice!(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

SONY-5R のCM [SONY NEX-5R]

こんにちは、ginchanxです。

所有機材の資料集。

続きを見る


タグ:SONY CM NEX-5R
nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夕暮れ時のシンデレラ城 [撮影日記]

こんにちは、ginchanxです。

東京ディズニーランドに行ってきました、その2です。


続きを見る


タグ:TDL K20D
nice!(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

黄昏時のシンデレラ城 [撮影日記]

こんにちは、ginchanxです。

TDLに行ってきました。

続きを見る


タグ:TDL K20D
nice!(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

露出は”おまかせ”でいい [撮影日記]

こんにちは、ginchanxです。

NEX-5Rの再テストです。

続きを見る


nice!(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ペンタックス K20D のスペックとか [PENTAX K20D]

こんにちは、ginchanxです。

所有機材覚え書き。

続きを見る


タグ:K20D Burst Mode
nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

PENTAXのK-S1が思ったよりいい感じ [気になる機材など]

こんにちは、ginchanxです。

写真だけでは分からないものですね。

続きを見る


タグ:k-s1
nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。